2019/12/10
冷たい水ですすいでも大丈夫ですか?
ぬるま湯(32℃程度)でやさしく洗い流してください。ふれた時、少しひんやりするくらいがお肌にやさしくて洗顔に最適な温度となります。
![]()
2019/12/10
ぬるま湯(32℃程度)でやさしく洗い流してください。ふれた時、少しひんやりするくらいがお肌にやさしくて洗顔に最適な温度となります。
2018/10/24
2018/9/25
2018/9/18
2018/9/11
2018/9/4

| 2026/5/11 | システムリニューアルに伴うメンテナンス期間のお知らせ |
|---|---|
| 2022/10/17 | セラミドリッチクリームが「モノシル」で紹介されました。 |
| 2021/8/31 | 三重県「松菱百貨店」で、POPUPストア実施! |
| 2020/12/21 | 年末・年始休業のお知らせ |
| 2020/12/10 | ギフト情報サイト【ベストプレゼント】で美容液〈リレイズ〉が紹介されました。 |